なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019-02-03から1日間の記事一覧

平田オリザさんのコミュニケーションに対する考えが好き

平田オリザさんのことを知ったのは、実は意外と最近です。 ももクロが主演の映画「幕が上がる」がきっかけでした。 幕が上がる発売日: 2015/08/05メディア: Prime Videoこの商品を含むブログ (1件) を見る 幕が上がる (講談社文庫)作者: 平田オリザ出版社/メ…

この冬(2018-2019)に飲んでおいしかったお酒

冬といえば、にごり酒がけっこう出回る時期ですね。 普段はスーパーで売っている五郎八や月桂冠のにごり酒を美味しくいただくのですが、今季はちょっと冒険してみました。 これです! 飛騨のどぶ!! 日本酒 どぶろく 濁り酒 飛騨のどぶ 1800ml 渡辺酒造店出…

#ちょっと玉井揺らしすぎ

ももクロ、2018年の夏のライブ「Momoclo Mania 2018」の中から「ROCK THE BOAT」が3日間限定で公開されています。 いつもより色っぽい(よね?)玉井詩織(しおりん)! 必見です!!!! #揺らしちゃう!------------------------------【3,000RT】達成『RO…

【3x3で気になる選手】Rae Lin D'Alie

3x3

イタリアの選手です。他の選手と比べて小柄なのですが、めちゃめちゃ速くてかっこいいです。 紹介動画はこちら youtu.be Russia v Italyの動画がよかったです。 youtu.be イタリアの2番の選手ですね。

「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」を教えてもらいました

職場でちょっとした話をしていたら、どうやらチームのメンバーがTCGの「Magic: The Gathering」にハマっている人だと知りました。 「え?僕が学生時代に日本で流行り始めてた、あのギャザ!?20年以上前でしょう!?!?」 当時、僕はたまにカードを買ってデ…