なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

ブログをはじめてみます

知っている人には、いくつめだよと言われそうですが。
またはじめてみます。

なんでまたブログ?

  • なんとなく
  • 毎回、なんか書けるところに悩んでいて
  • 結局、はてなが一番書きやすい気がして
  • やわらかたまご - molaovo - が、ちょっと技術よりになっているので

何を書きたいの?

  • 趣味全般(ダーツ、ももクロ、お酒、カラオケ、映画、ゲームなど)
  • どうでもいいこと
  • 気になったニュース

など。

ここから、はてなの確認

Twitterを埋め込み

Instagram

今年も姫クロを入れ替えてスタート🌅良い一年にするぞー!!🗻🐣🍆 #姫クロ#2019年のはじまり#2019#今年もよろしく

amazon

今年買ったダーツスタンド

こんなかんじ。