なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

日本の奇跡!鈴木未来選手が女王Lisa Ashton選手に勝利!!


f:id:myamyugon:20190106070700j:image

本日(1/5) 13:00(GMT)より、 BDO World Professional Championshipsがはじまります - なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

で紹介した試合の結果です。

 

勝ちましたよ!2-0のストレート勝ち!!

最後のD10を決めたとき、PCの前で夜中にガッツポーズしてしまいましたよ!!!

みくるさん、おめでとうございます!!

 

試合のレポートはこちら British Darts Organisation - Mikuru Suzuki Vs Lisa Ashton Report - News - News

 

そして、試合の動画はドリーさんが公開してくれましたので見逃した方、もう一度見たい方はご覧ください。

どうやら見られなくなってしまっているので、BDOのライブ配信アーカイブからご覧ください。

 

 

次の対戦相手はSharon Prins選手。こちらも対戦相手をストレートで撃破しています。強敵です。

試合の日程は1/11で、何時になるかは後ほど発表されると思います。

 


 

鈴木未来選手モデルのバレルはこちら 

 

  

フライトは最近新しいものが出ました!めっちゃカッコイイです。