なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

風邪で寝てるしかなかったので revisionsを一気に観た

説明を見ておもしろそうだったので、つい見てしまいました。

www.netflix.com

revisions.jp

どうやら、Netflixで配信されたのは今日からのようで、またNetflix以外ではまだ第1話しか放送していないようですね。

主人公の性格がちょっと感情的でヒーロー気取りで、最初のうちは受け入れづかったのですが、ストーリーはどんどん引き込まれていったので見続けられました。

「こう言ってくるひと、絶対にいるよなー」という感じの人たちが出てきたりと、けっこう人間味のある展開なのがハマります。

revisions リヴィジョンズ 1 (ハヤカワ文庫JA)

revisions リヴィジョンズ 1 (ハヤカワ文庫JA)