なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

女王決定!鈴木未来選手、2019 BDO World Darts Championshipでみごと優勝!!

すごいです!やりましたよ!! 鈴木未来選手、圧倒的な決勝戦で優勝です!!!

いくつかのニュースで取り上げられていました。

abematimes.com

www3.nhk.or.jp

勝戦はこちらで見れます。


Lakeside World Professional Darts Championship 2019 - LIVE - Session 15

とにかく圧倒的圧勝でした。
結果的には男子プレイヤーに負けないぐらいのスコアをたたき出しての勝利です。

鈴木未来選手、おめでとうございます!
辛い局面では冷静かつ粘り強いダーツを、流れが自分にあるときは相手選手を圧倒する程のダーツを、そして完全アウェイな舞台にも関わらずお客さんを味方につけてしまうその強かさを。 確かに見せてもらえました!

感動をありがとうございます。そして、おつかれさまでした。

ナイスダーツ!!