なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

有安杏果、ついに再始動!!待ってました!!!

1年間、待ちわびましたよ。

少し早いかも?と心配な気持ちもありますが、本人が一年間かけて休んで・考えて・自分で決めた復活です。
心から応援してあげたいです。

ライブの予定

3月には東京と大阪でライブがあります!

有安杏果 サクライブ 2019 〜Another story〜」

  • 3/24 東京
  • 3/27 大阪

チケット情報など、詳細はまだ出ていないですね。 どちらも行きたいなあ。


仕事じゃないお知らせ

www.momoclo.net

仕事じゃないお知らせ
2019/01/15

これからのストーリー
お互い頑張ろうね

ももいろクローバーZ

ももクロも、有安杏果もどちらの応援も頑張ります。


ココロノオト【通常盤】

ココロノオト【通常盤】