なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

「有安杏果 サクライブ 2019~Another story~」チケット発売・詳細の発表は

有安杏果 サクライブ 2019~Another story~」の詳細を発表する日が決まったようです。

発表されました!申し込みましょう!!

quwtara.page.link

2月1日!!
あと数日後。

抽選とのことでホッとしました。(先着にはとことん弱いもので)

待ち遠しいですね。新曲(再デビュー曲?)はあるのでしょうか?
どんなライブになるのでしょうか。

きっと前の曲も歌ってくれると思い、ずっとココロノオトを聞いてます。
特に!Another Story!!ライブのサブタイトルにもなっているので、絶対に歌ってくれると信じています。

ココロノオト【初回限定盤A】

ココロノオト【初回限定盤A】

ヒカリの声やペダル、ハムスター、Drive Driveなんかも好きなので、じゃんじゃん歌ってほしい。


有安杏果(ももいろクローバーZ)「ヒカリの声」Music Video