なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

【3x3で気になる選手】Rae Lin D'Alie

イタリアの選手です。他の選手と比べて小柄なのですが、めちゃめちゃ速くてかっこいいです。

紹介動画はこちら
youtu.be

Russia v Italyの動画がよかったです。
youtu.be イタリアの2番の選手ですね。

たくさん良いシーンがあるのですが、僕がこの試合で好きなのは、7 - 7からのD’Alie選手の2ポイントシュートです。

https://youtu.be/mKYnKvRuWFk?t=728

前にいる選手がもたついた隙を見逃さず、落ち着いて2ポイントを決めています。かっこいい!!!


2019.02.26 追記

紹介動画が増えていました!!
youtu.be

アシストもシュートもすべてにおいて凄いプレーがまとまっています。必見です。