なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

鈴木未来(Mikuru Suzuki)選手、Dutch Open Darts 2019で二冠!

2019 BDO World Darts Championshipで優勝した、女王!鈴木未来(Mikuru Suzuki)選手が、今月頭に開催された Dutch Open Darts 2019 でも優勝を果たしました!


(2019-02-05 追記) スポニチで取り上げられました! www.sponichi.co.jp


しかも!ダブルス、シングルスともに優勝。つまり、二冠達成です!!

ダブルス

シングルス

みくるさん、おめでとうございます🎊


Dutch Open Dartsはかなり大きな大会で、女子ダブルスはLast 256から。シングルスはLast 512からはじまっていました。

参加者が多すぎて、Mikuru Suzukiを探せゲームのような数です。

(ちなみに、男子シングルスはLast 4096からです。もはやだれが出ているのかは知っている人しかわからない数・・・)


振り返ってみると、鈴木未来選手のシングルスは2回戦目からのスタートで

  • Evelien van Tol (3 - 0)
  • Monika van Malsen-Bakalarczyk (3 - 0)
  • Vanessa Reyniers (3 - 0)
  • Paula Jacklin (3 - 1)
  • Casey Gallagher (4 - 1) ※ ここからBest of 7 legs
  • Jo Clements (4 - 0)
  • Anneke Kuijten (4 - 1)
  • Aileen de Graaf (5 - 2) ※ 決勝はBest of 9 legs

8試合、ほとんどの試合をストレートで勝っています。強すぎる!!!

2019年は1月にBDO World Darts Championshipで優勝、2月にDutch Open Dartsで優勝と、いい流れが続いている鈴木未来選手。
今後の活躍も期待できそうです!!


ターゲット ジェダイト 鈴木未来モデル バレル

ターゲット ジェダイト 鈴木未来モデル バレル