なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

読者数が激増!めっちゃありがたい!!

3x3東京オリンピック2020の観戦チケットについて書いたあたりから読者数が激増しまして…

written-by-me.hatenadiary.jp

なんと64人(2019-02-05 1am現在)!!!

こんな趣味のごった煮ブログに、こんなにも人が集まってくれて…みなさま、ありがとうございます。

きっかけの記事はこれなのですが written-by-me.hatenadiary.jp

けっこうみんな3x3が気になっているんですかね?🤔
僕はバスケ方面は詳しくないので、なかなかその界隈の事情を理解しておらず、トンチンカンなことを書いているかもしれませんし、情報のキャッチアップは遅いです。

速報が欲しい場合はFIBAなどの公式をご覧ください〜


僕が3x3が気になっている理由はこちら written-by-me.hatenadiary.jp