なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

も、もももももももも百田さん!?!?

www.instagram.com

百田夏菜子が…

矯正!?

ももかの報告に乗っかるようにいきなりの告白!!
ビックリして何度も読み返してしまいました。

かなこ、がんばれーーー💪💪💪

かなこの歯並びが治りますように…
ずっとずっと、笑っていられますように…

って、なんだこれ!!(笑)


Sweet Wanderer

Sweet Wanderer

桃も十、番茶も出花【通常盤】

桃も十、番茶も出花【通常盤】