なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

ももクロ 佐々木彩夏、高城れにがバレンタインに物申す

「返すって考えが間違ってる」って言うタイトルだったので、
「お、さすがれにちゃんとあーりん。お返しなんていいんやでっていう懐の深さ。」
と思っていましたが…

grapee.jp

“最悪、帰ってこなくても良いな"

あ、でもやっぱり期待はしてるんですね🤣

あと、“ご飯のお供”みたいなやつ。

これは想像もつかなかったです。 そうか…チョコもらったら明太子とかイカの塩辛とか…そういうのも候補に考えましょう。

🧑「いつもありがとう。これ。バレンタインのお返し。…何がいいかなって悩んだんだけれども、そういえばこの前の飲み会で好きだって話していたので…」

そう言いながら渡す【焼き海苔】とか、新しい!!

買うときも
🧑「あ、プレゼント用に包んでください。ホワイトデーの。」
みたいにお店で話すんですよ!
お店の人だって、かなり混乱するでしょう。

👩「え?…あ、は…はい…。………え???」

チーズなんかも一緒に包むと、酒のつまみにもなりますね👍


浜育ち いか塩辛1kg

浜育ち いか塩辛1kg