なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

飲んだくれる三連休

ピザを食べながらワインを一本あけてしまう連休初日。

www.instagram.com

このワイン、もらってからけっこう時間が経ってしまったので大丈夫か不安でしたが・・・おいしかったです!

ガツンとした感じではありませんが、ピザの濃い味にしっかりついてきてくれる優秀な子でした。
山梨県、さすがです。


そして、たまには行ってない店に行こうと、教えてもらった「もつ焼きのんき」で飲む二日目。

www.instagram.com

たらふく食べました(笑)

  • お通しキャベツ
  • 塩タンユッケ
  • 串焼き しろたれ
  • 串焼き はつ
  • 串焼き はらみ
  • 串焼き とろたん(とろはつが無かったので代打)
  • 串焼き ねぎま
  • 串焼き ちれ(ればーが無かったので代打)
  • もつ煮込み

僕が行った、新小岩店はこちら。

焼き物はもちろん、もつ煮込みがちょっと甘めで美味しかったです。

明日は何しようかなあ・・・


もつ煮込み (味噌) 1kg

もつ煮込み (味噌) 1kg