なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019 MastersのPeter Wright v Adrian Lewisの試合が熱かった!!

2月の頭にやっていたPDCのMasters。

www.pdc.tv

「MvG強い」という結果だけは見ていましたが、フルで試合を観れたものは一つもなかったのでYoutubeで上がっているのをみつけたときはうれしかったです。

しかも、大好きなPeter Wright選手とAdrian Lewis選手の試合が!!! www.youtube.com

Best of 19 legs(10回取れば勝ち)という過酷なルールで10-9という長丁場の試合。
1時間近くありますが、最後の最後まで目が離せない展開でした。

ダーツをよく知らない方にも
「ダーツの大会ってこんなに盛り上がるんだ!」
「こんな派手な選手もいるんだ!!」
というのを知ってもらえたらうれしいです。


ハードダーツ TARGET ADRIAN LEWIS G3 STEEL 23g 122515

ハードダーツ TARGET ADRIAN LEWIS G3 STEEL 23g 122515