なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

「魔法科高校の劣等生」を一気に観ました

魔法の学園ものだけれども、なぜか機械ものっぽいアニメでした。

www.netflix.com

「劣等生」というタイトルだから、てっきり全然できないやつがどんどんのし上がっていくサクセスストーリーかと思いきや・・・劣等生・・・とは!?

ストーリーもキャラクターのクセもなかなか面白いアニメなので、続編が出るのなら見たいですね。

ところで、学戦都市アスタリスクのサヤとこのアニメのしずくがめっちゃキャラがかぶって見えてしまうのですが、そういう感じのポジションは需要がめちゃめちゃあるということなのでしょうか。