なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

Nintendo Directで発表されていた中で気になるゲーム

めちゃめちゃいろんな発表をしていたのですね。
最初、ファイアーエムブレム新作ぐらいしか気にしていませんでしたが、いろいろとネットで見ていて気になるゲームがいくつかありました。

www.youtube.com


ファイアーエムブレム 風花雪月

ずっと楽しみにしているFE新作、やっと発売日が決まりましたね。 2019-07-26 です。待ち遠しい!!!

youtu.be

なんと!学園モノです!!

でも、FEシリーズですので、なんかこう・・・もやもや展開になったりもするのかな・・・と思ってます。


ASTRAL CHAIN

キャラクターデザインは「桂正和

もうね、これだけで買いたくなりました。(笑)
紹介ムービーを見ても面白そうなので、

紹介ムービー youtu.be

www.platinumgames.co.jp

www.nintendo.co.jp

2019-08-30 発売。FEと発売日が近くてつらい・・・


DAEMON X MACHINA

ロボットものです!めちゃめちゃメカアクションです!!

youtu.be

dxm.marv.jp

いまなら体験版が遊べるようです。ちょっとやってみようかな。

ec.nintendo.com

Youtubeで調べてみると、プレイ動画もいくつかあがってそうです。

youtu.be

メカ版モンハン・・・? 😅

発売は夏・・・悩ましい。


鬼ノ哭ク邦

スクエニRPGですね。
スクエニRPGは結局好きで買ってしまう傾向にあるので、これももちろん気になっております。

youtu.be

www.jp.square-enix.com

あの世とか輪廻転生とか、けっこう好きな世界観なので・・・あ、でもこれも夏・・・うーん・・・悩ましい。


これ以外にも他にもいろいろと紹介されています。
お金と時間がいくらあっても足りません。(笑)