なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

Momoclo Mania 2018 -Road to 2020- TRAILER X sports ver.

去年の夏ライブ「Momoclo Mania 2018」のトレーラーのスポーツバージョンが公開されていました!!!

youtu.be

あの暑くて暑くてぶっ倒れそうなぐらい暑くて、でもめちゃめちゃ楽しかったライブの感動を思い出します。
ぜひ、この動画だけでも見てください!アイドルのライブとは思えませんから(笑)

もうすぐ発売~


スポーツに寄り添いすぎて、普段出ないコントロールを発揮してしまったのも良い思い出です。

普段の僕ならボールを投げても的にすら当たらなかったでしょう。