なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

「スイッチしよう!」 サントリー天然水スパークリングのCMに有安杏果が出てます

サントリーさん、ありがとう。

www.suntory.co.jp

「自分らしい自分にスイッチしよう」
まさに、今のももかにぴったりな前向きなテーマでよかったです。

CM動画はこちら

youtu.be

3月中旬にインタビュー全文が公開されるようです。待ってます!!

www.suntory.co.jp

え?3月中旬・・・?
もしかして、誕生日が3月15日だからそれに合わせての公開ですかね!?!?

サントリーさんイケメンすぎる!!!


ももかも飲んでます。


僕もさっそく飲みました。(笑) www.instagram.com

ちょっと炭酸が強めですが、口の中がサッパリするので「スイッチしよう!」というときにおすすめです。


ココロノオト【初回限定盤A】

ココロノオト【初回限定盤A】