なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

あかねさす少女、観終わった

第1話を見たときに主人公の土宮明日架がうるさくて・・・しばらく間をあけてからの一気見しました。

www.netflix.com

akanesasushojo.com

終わってみたら、明日架のことが大好きになりました。(笑)


このアニメをひとことで言うと・・・
序盤は異世界に迷い込むオカルトモノと思って見ていたらいつのまにやら変身少女モノという展開に「あれ?どこで間違えたんだろ」とうろたえてしまいますが、「ちゃんと最後まで見ろ」とちくわ様がおっしゃっている気がして観てしまうアニメです。

まあ、とにかく!おもしろい!!
なんか、こう・・・むずがゆくておもしろい!!

まだみてないひとは、頑張ってみてください。12話なのですぐに見終わります。


ソラネタリウム(通常盤)

ソラネタリウム(通常盤)

壊れかけのRadio(通常盤)(CD ONLY)

壊れかけのRadio(通常盤)(CD ONLY)