なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

まいぷにこと塚本舞が音楽活動再開!

あのパワフルな高音がまた聴けると思うと、嬉しすぎです😀

夏の魔物にまいぷにがいた頃、そのパワフルな歌声に圧倒されていました。
本業は歌手ではなくグラビアのほうだというのに、どう見ても一番すごかったのです。

体調不良により抜けてしまうと聞いたときは
「あのパートを誰が引き継げるの!?あの歌声はもう聞けないの!?」
と、物凄く残念だったことを覚えています。

フリーになり、音楽活動を再開という今回のニュースは本当に嬉しいです。 体調、もう大丈夫なのかな?大丈夫なんだよね??

今後の活躍に期待してます👍