なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

久しぶりに金子憲太選手の優勝を観れた2019 PERFECT 静岡大会

先週末に行われた、2019 PERFECT 第3戦 静岡大会。

金子憲太選手の久々の優勝を観れたのも感動モノで、その決勝戦の様子が素晴らしかったです。

どのlegも一進一退の攻防戦。

ゼロワンもそうですが、とくにクリケットは一手一手が「どこに行くんだ!?」と楽しみになる展開でした。

「え?そこ攻めないの?」 と思った後、相手に追いつかれそうになった結果で「ああ、加点が正解だ。すげぇ」となる感じです。

と、く、に!最後の最後!!

これがソフトダーツの面白い展開と思ってもいいんじゃないでしょうか!!

リードされているのに加点ではなくあえて陣地を広めていく金子選手。
そこで一つでもクローズしそこねたら逆転のチャンスを与えてしまう浅田選手。

最後の最後の最後で逆転勝利で優勝した、かっこよすぎる勝利でした。

こういう試合を見るとダーツしたくなりますね!!

はやく、耳と肩を治さなきゃ。