なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

S★スパイシーのラストライブにももクロとエビ中がかけつけてくれました!

なぜかkwkmさんがtwitterでS★スパイシーのライブに行っていると思ったら・・・

いきなり配信がスタートしました。
youtu.be

大好きな「ナイショの接待ゴルフ」がかかっています。
普段よりみんな声が出ています。さすが辛党!!
そして、曲が終わりトークの時間になり・・・

S★スパイシーと同じ10周年スタダアイドルのももクロ全員、そしてエビ中からは・・・真山と安本さん!!
10周年組が集まった瞬間でした。
ももクロちゃん、真山、安本さん、kwkmさん・・・ありがとう。本当にありがとうございます。

くりもえが一番驚いているのが面白かった(笑)

配信は、ももクロたちが退場して終わってしまいましたが、ラストライブをちょっとでも見れて良かったです。

堤下さんもありがとうございます。


S★スパイシーのお二人、10周年おめでとうございます。
そして、いままで本当にありがとう。

くりもえは芸能界に居続けるとのことなので、また再現ドラマや映画で見かけることができるのかな。
月9とかでくりもえスマイルぶちかまして欲しいですね。

やーちゃんは芸能界を去るとのこと。残念だけれどしっかり社会人してほしいです。

S★スパイシーとしての活動はこれでおしまいだけれど、ふたりともまだまだこれから!ずっと笑顔でずっと幸せでずっと元気でいつづけてくださいね。

また、いつか、どこかで。