なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

「スイッチしよう」の有安杏果インタビュー公開

されてました! www.suntory.co.jp

youtu.be

やりたいことリストをバーって書いて、1個ずつやった事を消していきました。

なんか、ももからしいですね。
その結果、音楽と写真で表現していくと決めて、また歌声を聴かせてくれる舞台に立ってくれたこと、本当にうれしいです。

これまでは優柔不断で一つの決断をするのに時間がかかっていたけれど、今は自分が決めたのが正解だって考えるようになりました。

1年の間にすごく強くなったんだなあ・・・と思います。
その調子でしっかりと一歩一歩進んでいこうね!!


世の中で一番美味しい飲み物はライブ後のお水だと思いました!

確かに、何かやり切ったあとの水はおいしい。(笑)


ココロノオト【初回限定盤A】

ココロノオト【初回限定盤A】