なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

第5回 ももいろ歌合戦 出演者発表第2弾!もうすぐ年末だ!!

クリスマス・イブに第2弾の発表がありました。

発表はこれで最後かな・・・?
いよいよ年末感が出てきますね。

第2弾で発表された方々

初参戦

青木真也[初] / イナズマこぶたランド[初] / 大仁田厚[初] / ゴリエ[初] / コロット木村[初] / しらスタ&虹色侍ずま&松浦航大[初] / 永野芽郁[初] / ヒコロヒー[初] / ひろゆき[初] / MAX[初] / MOA [初] / ゆいか(本仮屋ユイカ)[初] / 吉田栄作[初]

発表第2弾のほとんどが初参戦の方々でした!
本当にありがとうございます。

イナズマこぶたランドは、高木ブーさん・仲本工事さん・れにちゃんの3人組です。
雷様で「イナズマ」、こうじ・ブー・たかぎで「こぶた」みたいですね。

そして謎に包まれている「MOA」。誰なんでしょうか。2人組のようです。
当日を楽しみに待っていましょう。

2回目

朝日奈央[2]

朝日奈央ちゃんがまた出てくれます!
またアイドルメドレーで歌ってくれるのかな?

衣装も楽しみ。

3回目

ファンキー加藤[3]

もはや呼ばないわけがない!ももクロにたくさんの曲を提供してくれて、一緒に歌ってくれるファンキー加藤さん。
また来年も応援ソングを作ってください!!

曲目も発表されました

まだ空白部分がありますが、歌ってくれる曲も発表されましたね!
塩乃華織さんの「きのくに線」、東京女子流の「ストロベリーフロート」、703号室の「裸足のシンデレラ」、そしてアプガの「一歩目のYES」など今年の新曲をしっかりやってくれます!

そんな中、MAXが「TORA TORA TORA」、西川さんが「WHITE BREATH」、高橋ジョージさんが「ロード」、そして華原朋美さんが「I'm proud」と僕が10代ぐらいの頃の曲もあったりするので、懐かしさを噛み締めながら楽しむこともできそうです。

そして、曲目も発表されたのでまたまたSpotifyのプレイリストを作りました。
見つからなかった曲もいくつかありますが、なるべく見つけて入れてあります。

よかったら聴いてみてください。 open.spotify.com


もういくつ寝ると歌合戦。
年末まであと少し。本当に楽しみです!!