なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2022年、全然書いてなかったけれどいろいろ起きていたのでちょっとずつ書いていこう

お元気ですか?元気です。
なんだかんだいろいろ起きている年で、ちゃんと残したくなったのでブログ再開します。全部書くかは不明。

起きてたこと

  • 3月 フィロのス おとはす卒業発表
  • 5月 ももクロ 祝典ツアー参戦
  • 6月 フィロのス Love 4 You TOUR 2022 参戦
  • 10月 ももクロ origin@上富田 参戦
  • 11月
    • フィロのス おとはす卒業→新体制スタート
    • ももクロ れにちゃん結婚報告
    • ももクロ AEイベント参戦

おとはす卒業とれにちゃん結婚は不意打ちすぎて感情がおかしくなってました。(笑)

書きたいこと

written-by-me.hatenadiary.jp

written-by-me.hatenadiary.jp