なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

れにちゃんの結婚報告で泣いた11月

移動中の電車でニュースを知り。

帰宅後にあらためて動画を見て。
youtu.be

しおりんが泣いているのを見て笑って泣いて。

スポーツ新聞社めぐりをすぐにしていた行動力にびっくり。

そんな11月上旬。

結婚報告動画からスポーツ新聞社めぐりの一連の行動でれにちゃんの凄さが見えて、高城れにを推している人はこういうところを推しているんだろうなと感じた。

  • ファンのことをしっかり考えて生配信での伝え方をちゃんと慎重にしていた
  • 週刊誌の担当者に「おめでたいことなので、是非誌面にも載せてください」と強くうったえていた
  • 宇佐見選手と二人で発表後すぐにスポーツ新聞社めぐりをしていた

れにちゃん、こんなにも強い人だったんだね。
10年間ももクロを応援していたのに意外だと思ってしまった。
kwkmさんのやりかたというのもありそうだけれど、れにちゃんだからこそできたこともあると思う。

本当に本当におめでとう!
全人類にほほえんで見守られる、めっちゃ幸せな家庭になってね!!

そして、宇佐見選手!稼いでね!!!!

2023年は日ハムの試合に注目しようかな(笑)