なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

神保彰(AKIRA JIMBO)が還暦(KANREKI)!!??!?

今日、3/9は毎年恒例の高城れにちゃんのソロコンサートの日でした。

いやいや、それも重要ですが。
というか、そればかり追っていたはずで、
「れにちゃん、本当に本当にすごい成長していて、しっかりソロコンサートをやりとげたんだね。」
って思いながらTwitterInstagramを見ていたはずなのですが。

ふと、目にしたのが

神保彰さんの還暦ライブに行ってきました

といういくつかのツイートでした。

え?あのひと、もっと若々しく見えたのに!?
そんな年齢だったの!?!?

神保さん本人のツイートを見たら・・・ほんとうでした。

神業すぎるドラマー神保彰さん、還暦おめでとうございます♪
またももクロのライブに出てください。

2017年のももクロのクリスマスライブで、ドラムソロにメロディが入るという神業に( ゚д゚)ポカーンとしたとき、すごく楽しそうに叩いていた顔はいってても40代後半だと思いましたよ!!!

そのときの映像と、披露したサラバ愛しき悲しみたちよの再現動画はこちら。
youtu.be

大阪城ホールのアリーナ後方でスクリーンと遠い本人を見ながら、「は?なにこの人??腕、本当に2本?足2本??」と・・・凄すぎて混乱しかうまなかったのが、ついこの前のようです。


なつかしのももクリ2017写真

というわけで、ちょっと振り返ってみたら、大阪城ホールのライブも始まる前から楽しかったです。