なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

世界一DJと日本一ラッパーが今年も駆けつける!ももいろ歌合戦に!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 7日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv


第2回ももいろ歌合戦から毎年出てくれているCreepy Nuts
最近ではテレビでもよく見かけるようになってきたので、もしかしたら今年はあっちの歌合戦に行っちゃうのかなとも思っていましたが、こっちの歌合戦に駆けつけてくれます!!!

第2回では「数え唄」を披露し、その後の流れでサイプレス上野とR-指定のラップバトルで盛り上げてくれました。

第3回ではヒプノシスマイクのオオサカ・ディビジョンの「あゝオオサカdreamin'night」をセルフカバーして会場と僕の心を沸かせました!
abema.tv
そして、「"世界一" DJ松永ショー」も忘れてはいけません!!
abema.tv

第4回はこれ、来ますかね!?

youtu.be

かつて天才だった俺達へ。かなり詞がグサグサささります。
そして、なにかやってやろうって気になります。
ちょうど11月ぐらいからやりたいことができて少しずつ進めてますからね。年明けぐらいから形にできればな・・・なんて思いながらこの曲を聞いてます。

そうそう!菅田将暉さんとのコラボ曲もありましたね!!

youtu.be

かっこいいなあ・・・。素朴にかっこいい。ほんとに。

「かつて天才だった俺たちへ」のインタビューもなかなかおもしろいので読んでCreepy Nutsの深みにハマりましょう!

natalie.mu

Creepy NutsはMVも面白いので、どんどん観てしまいますね。
みんなちがって、みんないい。いろいろとぶっ飛んでます。(笑) youtu.be

ちょっと気になるのは、第2回・第3回ともにももクロとの絡みが少なかったので、今回はちょっとでもいいからトークで絡んでもらえると!!!
最高のステージとともに、そちらも期待してます。 (アンケートがあったらちゃんと埋めてくださいね(笑))

Creepy Nutsについて詳しく知りたい方、Twitterや公式サイト、Youtubeをチェック!


かつて天才だった俺たちへ (ライブDVD盤) (特典なし)

かつて天才だった俺たちへ (ライブDVD盤) (特典なし)

  • アーティスト:Creepy Nuts
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD

よふかしのうた (ラジオ盤) (特典なし)

よふかしのうた (ラジオ盤) (特典なし)

  • アーティスト:Creepy Nuts
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: CD