なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

PERFECT 2019年は清水 希世選手の優勝から始まった!!!

本日、2/23は日本のソフトダーツのプロ大会 PERFECTの開幕戦でした。

男子は世界でも活躍している浅田斉吾選手の優勝で始まり、そして女子は・・・ www.facebook.com

今年からL-Styleのプレミアムプレイヤーになった、清水 希世選手!!! l-style.info

僕のホームショップ、L-AMUSEにもイベントで来てくれた選手なので、本当に本当にうれしいです。

キヨさん、おめでとうございます!
今期、この調子で年間優勝も取っちゃっいましょう♪

イベントのときの様子

去年の11/28開催のL-AMUSEでのイベントの様子はこんな感じでした。 naturalnine.jp

店内は歓迎ムードではじまり、終始笑顔で顔が筋肉痛になるような楽しいイベントでした。

イベント後に僕がつぶやいていたイベントレポです。興味がある方は以下のスレッドを見てもらえると。