なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

駄菓子屋バー ドロップの9周年記念ハウストーナメントに出ます!

「せっかくのGWなので一度ぐらいはダーツイベントに行こう!」
と思い、いつか行きたかった駄菓子屋バー ドロップのハウストーナメントにエントリーしました。

L-AMUSE以外でハウストーナメントに参加するのは初めて。そしてソロ参加なのでダブルスのパートナーは当日までわからない。
いろんな意味で緊張してます。

いまのうちに練習!練習!ひたすら練習!!

わぁ〜んはんどれっっえぇぇぇえーーーいt…………あれ??????🤔🤔🤔🤔🤔🤔 #ダーツ#ひさしぶりの180#だと思ったら

3本目を外してしまい、令和最初の150点を逃した😱😱😱 #ダーツ#3intheblack #にはならなかった#大ハズレするより悔しい

5/2がエントリー締め切りなので、お近くで興味がある方は申し込んでみてはいかがでしょう。

駄菓子屋バー ドロップ

JR神戸線 立花駅のすぐそばにあるみたいです。