なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

誕生日のお祝いを投票式にしたら普段より祝ってもらえるかもしれない

年が明けてから誕生日までブログを更新しなかった男、みゃみゅ玉子です。 無事に誕生日を迎えられました。

まずは、おめでとう!自分!!

というわけで、今年はこんなことをしてみました。

毎年たくさんの方からおめでとうのメッセージやメンションをいただきますが、「もしかすると遠慮している方もいるのかな?」とふと思いました。

そこで、今年は投票機能を使って気軽に誕生日を祝えるようにしてみました。

みなさま、どうぞ気軽に祝ってください🎂

作ってすぐに「選択肢が足りない」とのご指摘があったため、増設しております。

みなさまのお祝いを心よりお待ちしております。