なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

有安杏果、結婚おめでとう🎊

発表が11/24。入籍が11/23なので、もうだいぶ間が空いていますが(笑)
昨日、ファンクラブのコンテンツに登録されていたももかからの近況報告動画を見てものすごく幸せな気分になったので、今更ブログを書いてみます。

結婚の発表はいろんなところで行われていました。

有安杏果ファンはLINEブログや公式Twitterアカウントから知ったと思いますが、それ以外の人はどこかのニュースサイトで知ったことでしょう。
インタビューはそれぞれ違うので、それだけでも読みごたえがすごいです(笑)

ももかのブログ

LINEブログで報告してくれていました! lineblog.me

各種メディア

いろんなところでインタビューを受けていたみたいですね。 頑張ってる!!!!

www.cinra.net

natalie.mu

www.oricon.co.jp

なかでもモデルプレスがすごい

mdpr.jp mdpr.jp mdpr.jp mdpr.jp

これはちょっと前ですが。いいインタビューでした。 mdpr.jp

発表ラッシュの合間にあげていた曲

発表があった11/24。
公式アカウントがいろんな記事をリツイートしている合間に、この曲をツイートしていました。

「TRAVEL FANTASISTA」

ちゃんと手を握って、握ったらもう離さないで
いつの日も、どんなときも二人で作る足跡の平行線の上で
止まらないで最後まで全力疾走で
いつの日も、どんなときもすぐ近くで笑顔見せてよ

めちゃめちゃ良いのをあげていた!!!

ももかへ・・・

ももか!結婚おめでとう🎊
ももクロ時代からの1ファンとして本当に心から嬉しいです。

そして、結婚の報告をももか自身のブログや動画で知れて本当によかった。

めっっっっっっちゃ幸せになってください!!!

サクライブ、行くよ~🌸