なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

ガンダム界の歌姫、ももいろ歌合戦へ出撃!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 18日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

もちろん、最強アイドルメドレーにも出てました!

abema.tv


今年、「GUNDAM SONG COVERS 2」を発売したガンダム界の歌姫、森口博子さんが第4回ももいろ歌合戦に出演してくれます!
なんと、1年ぶり4回目!つまり、この御方も毎回出てくれています!

このアルバム、サイレント・ヴォイスが入ってます!!
やったーーーーーー!!!!

前作「GUNDAM SONG COVERS」も良かった。

ガンダムと言えば、これを書いている前日に・・・動 き ま し た !

gundam-challenge.com

二足歩行で人が乗って動くロボットは現実的ではないと頭ではわかってはいても、これが動くのは感動しました。本当に動かしちゃうんだと。

ここに森口博子さんは残念ながら呼ばれてはいなかった?ようですが、ガンダム界の歌姫は断然彼女だと思っているので、ガンダム40周年への想いをももいろ歌合戦のステージでぶつけていただきたいですね。

サイレント・ヴォイス歌って欲しいなあ・・・

この動画、ガンダムチャンネルが森口博子さんのサイレント・ヴォイスに合わせて作ったやつですが、凄いですね。思わず魅入ってしまう。

森口さん、ももいろ歌合戦に宇宙を見せてくださいね!期待しています。


森口博子さんの最新情報は公式サイト、TwitterYoutubeチャンネルなどでチェック!