なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

今年は二番手!ヒプマイ参戦!!ももいろ歌合戦!!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 10日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦のヒプマイ応援ラップが期間限定で公開されています。
abema.tv


はい、今年もやってきますよももいろ歌合戦にヒプマイが!!

第2回のときは関東の4ディビジョンしかなかったのでリーダー4人。
第3回ではナゴヤとオオサカが増えてリーダー6人。

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p1abema.tv

いずれも盛り上げてくれました。

さあ、今年はどう来るか・・・と思ったら・・・

ヒプノシスマイク(山田二郎・入間銃兎・夢野幻太郎・伊弉冉一二三・躑躅森盧笙・四十物十四)[3]

各ディビジョンの二番手!

Division Battle Anthemで2分24秒ぐらいからはじまる盛り上がり最高潮の6人!! https://youtu.be/wv87qn-cVic?t=144

いまからテンション上がりますねっ!!

さて、ここからはそれぞれのソロ曲を紹介していきます。
ライブでも歌ってました。どれも良い曲!!

山田二郎(イケブクロ・ディビジョン)

youtu.be

入間銃兎(ヨコハマ・ディビジョン)

youtu.be

夢野幻太郎(シブヤ・ディビジョン)

youtu.be

伊弉冉一二三(シンジュク・ディビジョン)

youtu.be

躑躅森盧笙(オオサカ・ディビジョン)

https://music.youtube.com/watch?v=r-rq_xfvqdc&feature=share

※ 動画は公開されてなかったです

四十物十四(ナゴヤ・ディビジョン)

https://music.youtube.com/watch?v=fxYJvwPZF5o&feature=share

※ 動画は公開されてなかったです


ヒプノシスマイクの沼にもっともっとハマってみたいと思った方は公式サイト、TwitterYoutubeをチェック!
最近はアニメもはじまっているので、同時にチェック!!!

あ、僕のおすすめはオオサカ・ディビジョンです。(笑)