なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

みんなこれが楽しみでしょ?ももいろ歌合戦の最強アイドルメドレー!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 20日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。 abema.tv

※ Abema版なので、ももクロがカバーした嵐のWISHは含まれていません。BS日テレだけの放送でした。(残念・・・)


みなさん、去年のアイドルメドレーを覚えているでしょうか。

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p9abema.tv

観てない方、覚えていない方はAbemaTVで無料公開されているうちに観てください。
本当によいメドレーでした。

曲順はこうでした。

そう。去年は東京女子流和田彩花さんもいた!今年は今のところ出演者には入っていませんが・・・

今年はアプガ(2)、アプガ(仮)の新メンバーがいます。
そして、もしかしたらえなこさんも入ってくれるかな?と少し期待してます。

曲は何が来るだろう・・・Winkとかピンクレディーが入りますかね。

いろんな時代のいろんな曲をいろんな演出で披露されると思います。 しかも配信用のなにか仕掛けを入れてくれるんじゃないかというのも期待できますね!

紅白の対決にはならないコンテンツですが、本当に楽しみです。