なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

ももクロ 明治座「大江戸娯楽活劇 姫はくノ一」に行ってきました!

いつの話だよと思いますが(笑)

行ってきましたよ!ももクロ明治座
あのももクロが!あの明治座で!!

www.meijiza.co.jp

僕らが観に行ったのは2日目(8/18)、5日目(8/21)でした。

2日目公演

観る前
www.instagram.com

観た後
www.instagram.com

ほんっとうに面白くてサイコーな劇でした。

  • 席は3階の真正面。左の通路に入ると見えなくなりますが、その分ステージに集中できてよかった。
  • グッズは今回のもの、ももクロchanのもの、明治座コラボお菓子、なんか元気なお兄さんと様々。
  • 緞帳がすごかった。ずっと見てられる。おもしろい。
  • 劇中でいきなり「あーりんは反抗期」で大爆笑した
  • ももクロを知らない人たちもちらほら観に来てくれていた。楽しめていたかな?
  • トミーとマツ、観てないからわからないけれど面白かったのでOK!
  • 身体能力が高いひとたちの動きがすげぇ!!!(ももクロもすごいけれど)
  • 休憩時間がちょうどよかった
  • 手裏剣ペンラは意外と持ちやすい
  • 後半のライブもまた楽しすぎた!
  • でもね、やっぱり・・・灰ダイはまだつらい・・・
  • オラキオさん、マジメかっっ!!!

めずらしくガチャした結果。そして会員特典で推しを引き当てた!!

www.instagram.com


5日目公演

観る前
www.instagram.com

観た後
www.instagram.com

いかたまらん、おいしかった!これは明治座ではいつも売ってるのかな?みんな食べてほしい。

  • 席はこの前と同じあたり
  • 元気なお兄さんからまた買ってしまった
  • ほとんど内容を覚えていたので前回観てないところをしっかり観ていた
  • でも、やっぱり推しを観てしまう
  • 全員、殺陣の動きがめちゃめちゃ上がっていた!オラキオさんもうまくなっていた!!
  • 全体的に完成度がすげぇ上がっていて、結局魅入ってしまった!!
  • 南Pさんがセリフを忘れていたけれど、しおりんのナイスフォローでうまくいった!
  • わかっているはずなのにところどころで爆笑!
  • うまいアドリブが増えてた。余裕ができてたんだね!
  • 後半のライブも同じセトリだけれどしっかり燃えてきた!
  • でもね、やっぱり・・・灰ダイはまだつらい・・・
  • 「れいわっ」のとこ、「にっぽん!」って言いそうになった(笑)
  • あーりんの真似、僕はめっちゃよかったと思う(笑)

夫婦ともに会員特典が両日しおりん(笑)

ブログに書こうって言って、書いたの今日。(笑)

出演者の人、やっぱりすごい人だった


とにかく!最高すぎる超最高な劇。

「また2年後にー」って言っていたので、本当にお願いします。明治座さん。