なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

「まいど!おおきに。」ってこっちが言いたいわっ!たこ虹3度目のももいろ歌合戦出演!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 9日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。 今年は最強アイドルメドレーのみの出演でした。

abema.tv


今年も来てくれる!たこ虹ことたこやきレインボー!!

第2回は「RAINBOW~私は私やねんから~」。

youtu.be

みんなで「れいんぼー♪」と盛り上がれる良い曲なんですが・・・たしか、この曲の途中で飯塚さんが乱入してました。(笑)
そして、その後くーちゃんがももクロと一緒に飯塚さんの引退試合を観に行ってましたね。大好きかっ!

written-by-me.hatenadiary.jp

第3回は「もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-」

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p29abema.tv

この曲大好きで、よく仕事中に聴いてます。キラキラした感じで良いですよね。
このときは曲調もあってか、飯塚さんは出てきませんでした(笑)

今年のたこ虹は何を披露してくれるでしょう。
恋のダンジョンUMEは盛り上がる曲なので、これだと嬉しいなあ。
youtu.be

さて、たこ虹といえば今年はれんれんこと根岸可蓮が二十歳になりました!!

れんれんはインスタにめっちゃ長いアニメの感想・・・いや、アニメへの熱い想いをたくさん書く素晴らしいアニメ大好きアイドルです。
二十歳になってもこの想いは貫いてガンガン書いてください。僕も観てないアニメは参考にしてます。

そうそう、たこ虹はメンバーで住んでいて、コロナ禍の今は「家にいるTV」として家で配信をしています。

youtu.be

ライブやMVの動画も良いのですが、こういうただただ食べている様子を流しているのもおもしろいのがたこ虹の魅力です。

そんなたこ虹をもっともっともっと知りたい方は、公式サイトやTwitterYoutubeチャンネルをチェック!!