なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

レーサーから方向展開した歌い手が今年もやってくる!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 12日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

また、最強アイドルメドレーにも出演されました!

abema.tv


レーシングドライバーを目指し趣味でJ-POPを歌っていたが、現在は演歌・歌謡曲の分野で歌い手をしているという中澤卓也さん。
去年に引き続き、今年もももいろ歌合戦に参戦してくれます!

去年はご自身の人生を変えた「さくら(独唱)」を披露してくださいました。

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p54abema.tv

森山直太朗さんのオリジナルと比べると落ち着いた感じの声で、肩の力を抜いて聴けますね。

今年はどんな曲をこの美声で奏でてくれるのか!?
オリジナルで来るのかカバーで来るのか!?
期待大です!!

中澤卓也さんはご自身のYoutubeチャンネルにけっこう動画を投稿してくれていて、いろんな歌を聴くことができます。

藤井フミヤさんのTRUE LOVEをカバーしていたり
youtu.be

ポルノグラフティのサウダージもカバーしていたり
youtu.be

コンサートの様子があったり
youtu.be

サーキット場で走り回る様子もあったり
youtu.be

Youtubeを使いこなしているので、中澤卓也さんを知りたかったらもうこの動画をすみからすみまで見るのが良さそうですね!

他にも公式サイト、Twitter、ブログでもいろいろ発信していますので要チェックです!!