なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

S★スパイシーの曲が配信開始!そして、新曲のタイトルも!!

数日後にはラストライブ。そんなS★スパイシーの楽曲がなんとネット配信されています!!

spotifyとか・・・

iTunesでも。


おすすめ曲

そんなに曲数が多くはないので全部聴いてほしいのですが、配信されている中でオススメ3つをあげてみます。

SGC★スパイシー

SGC★スパイシー - Single by S Spicy | Spotify

かっこいい音楽で歌い上げる歌詞が「サル・ゴリラ・チンパンジー」。
もう、これだけでオススメです。(笑)

ライブでは、「うほうほうほうほ」とGJ(ゴリラジャンプ)する曲として盛り上がってました。 https://youtu.be/6bfapcGRZ0Y

僕らがS★スパイシーを近所のイオンに観にいったとき、このアルバムのリリースイベントでした。
ハマるきっかけとなる曲といっても過言ではないです。

およげ!しらすちゃん

open.spotify.com

KAGAJO☆4Sが歌っていた曲をリメイク(歌詞も少し変わってる)してS★スパイシーが引き継ぎました。

KAGAJOのも好きでしたが、僕の中ではいまやこちらのほうが強いです。

踊ってみた動画もあがってます。 https://youtu.be/plJWjiZaTdI

この曲は、今後もどのグループかが引き継いでいくんでしょうか。ちょっと行方が気になりますね。

私を二郎に連れてって

おひとりサマー~話がご破算になっても~ - Single by S★スパイシー1 | Spotify

打首獄門同好会の曲をS★スパイシーが歌っています。
ライブでめちゃめちゃ盛り上がる曲です。やったあと、お客さんもやりきった感があります。

がけっぷち音頭のわっしょいが話題になるまでは、この曲を現場で聴きたいという人がけっこういました。
ファンを増やしていった曲のひとつです。

そういえば、一度生バンドでやってたなあ・・・これ、めちゃめちゃ盛り上がった!

youtu.be

僕はにんにくアレルギーなので二郎には行きませんが、二郎に行った気になれるこの曲に出会えたので満足しています。(笑)


新曲(ラストソング)のタイトル

決まりました!!!

「スパイシー!えげつないGOODBYE!」

・・・

「スパイシー!えげつないGOODBYE!」

なんだこのタイトル(笑)
いや、でも、らしい!S★スパイシーらしい!!

どんな曲になっているのか。楽しみです。


SGC☆スパイシー

SGC☆スパイシー

がけっぷち音頭 栗田盤

がけっぷち音頭 栗田盤