なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いた!叫んだ!!フェンシング男子エペ団体、金メダルおめでとう!!!!!!!

フェンシングの歴史を作った! フェンシング男子エペ 日本代表の皆様、そして武井壮新会長!おめでとうございます!! 感動をありがとうございます!!!!!!!! 9戦目の加納選手の最後の1点で思わず叫んでしまいました!! #フェンシング45点目…とったあ…

3人制バスケ 3x3が熱い!!男女ともに日本代表戦が見応えあり!!!

3x3

Momoclo Mania 2018 -Road to 2020- (MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE Blu-ray) から気になってたまに追っていた3x3。 ついにオリンピックでその試合を観ることができました。 written-by-me.hatenadiary.jp 初日(7/24)は朝から夜まで・・・男女…

TRPGとはちょっと違う!?マーダーミステリーを初体験してみた

一生に一度しかできないという「マーダーミステリー」というジャンルのゲームがあります。 その名の通り、殺人事件の謎を解くゲームです。 とあるダーツのプロ選手まよんぬのツイートを見て、このマーダーミステリーの専用アプリがあることを知り、職場の仲…

どってことないちょっとしたことが幸せに感じられたら人生はあなたの思い通りです

断食中の食いしん坊「にわか夫婦」の夫のほう、みゃみゅ玉子です。 昔、生ハムと焼うどんというすごい二人組のアイドルがいました。 ほんの少しの間だけれど、僕ら夫婦も勢いに負けてファンになっていました。 いま、そのふたりはそれぞれぜんぜん違う道を進…

今年の夏の楽しみ、ももクロ スペシャルオンラインファンミーティングがもうすぐ開催!

来る7/25 AbemaTVにて「ももクロ スペシャルオンラインファンミーティング」が配信されます。 abema-ppv-onlinelive.abema.tv ファンのみなさんとももクロメンバーが一緒に楽しめる企画盛りだくさんでお届けするほか、ミニライブも予定しております!! とのこ…

観る時間を確保しなきゃ!2021年夏アニメ続々スタート!!

最近はアニメに関するブログを書いていませんが、観てます。 そして、もちろんこの夏のアニメもチェックしております!! 元たこやきレインボーのれんれんこと根岸可蓮のアニメへの想いがぶわーーーっと伝わってくるインスタ投稿に感化されて、ようやく僕も…