なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「スイッチしよう」の有安杏果インタビュー公開

されてました! www.suntory.co.jp youtu.be

スパイシー!えげつないGOODBYE - Last Live Version -

練習動画があがっていたこの曲。 written-by-me.hatenadiary.jp オフィシャルアカウントが、映像をupしてくれました。 S★スパイシー【スパイシー!えげつないGOODBYE!】2019/03/24本日のライブ映像即出しです!!!!ラストライブのために制作した、Sスパの…

S★スパイシーのラストライブにももクロとエビ中がかけつけてくれました!

なぜかkwkmさんがtwitterでS★スパイシーのライブに行っていると思ったら・・・ さあ、熱いライブ会場あるぞ歴史の証人に(誤送信) #Sスパ #TDF #momoclo pic.twitter.com/EakbaRS2to— momoiroclover (@momowgp) 2019年3月24日 いきなり配信がスタートしまし…

また、ひとつ歳を重ねました

ハッピーバースデー!トゥーミー🎂 これを書くたびに毎回思い出すことは、にゃおにゃおProjectという劇団の「星の姿」という劇です。 2001年。まだ、僕は茨城で働いていた頃…というか、ぺーぺーの新人だった頃です。 当時、趣味でギターを弾いていまして。 ク…

スパイシー!えげつないGOODBYE

練習動画があがっていました。 youtu.be 今日をもって最後の一歩。 明日からはじめの一歩。 S★スパイシーのラストライブで、ふたりがこれを歌うんですよね。 本当に・・・最後なんですね。。。 チケットは、まだあるようです。 チケット受付はこちら!!!!…

S★スパイシーの曲が配信開始!そして、新曲のタイトルも!!

数日後にはラストライブ。そんなS★スパイシーの楽曲がなんとネット配信されています!! 夜遅くに連投すみません…‍♀️Sスパの楽曲が全てが!音楽配信サイトにて配信スタートとなりました!!!ラストライブに向けて皆さん予習復習お願いします!!!!!#Sス…

また英語をやろう熱が上がってきた

「英語、勉強しなきゃな」と思うものの、本腰を入れてやろうとすると誘惑に負ける僕です。 そんな僕でも、たまに思いついたかのように英語にハマることがあります。 たいてい、仕事の相手が英語圏だったり英語で話したい人がいたりするときですが・・・ で、…

久しぶりに金子憲太選手の優勝を観れた2019 PERFECT 静岡大会

先週末に行われた、2019 PERFECT 第3戦 静岡大会。 金子憲太選手の久々の優勝を観れたのも感動モノで、その決勝戦の様子が素晴らしかったです。 どのlegも一進一退の攻防戦。 ゼロワンもそうですが、とくにクリケットは一手一手が「どこに行くんだ!?」と楽…

神保彰(AKIRA JIMBO)が還暦(KANREKI)!!??!?

今日、3/9は毎年恒例の高城れにちゃんのソロコンサートの日でした。 いやいや、それも重要ですが。 というか、そればかり追っていたはずで、 「れにちゃん、本当に本当にすごい成長していて、しっかりソロコンサートをやりとげたんだね。」 って思いながらTw…

今月でS★スパイシーが解散してしまうという現実

今日、3/8は高城れにちゃんのソロコンサートの日でした。 いやいや、それも重要ですが。 さいたまスーパーアリーナでウェイクアップガールズ(Wake Up, Girls!)のラストライブとのことを職場の仲間から聞きました。 いくぞ!がんばっぺ!Wake Up, Girls!#W…

ももクロNewアルバムのティザームービー

できてました! 4人のももクロとしての最初のアルバムですね。 先行配信5曲がめちゃめちゃ良いので、アルバムの完成度も楽しみです😀

わーすたのニューアルバムが出ました!!

CAT'CH THE WORLD!!! 焼肉の歌、「大志を抱け!カルビアンビシャス!!」とかゲームっぽい「デデスパボン!」が入っています。 聴く人をしっかりわーすたの世界へ引き込む曲ですね😀 CAT'CH THE WORLD(CD+Blu-ray Disc)アーティスト:わーすたiDOL StreetA…

99.99をやっと飲みました

レモンとライムを飲みました。 噂どおり、クイクイ飲める!すごい!やばい!!(笑) コンビニで買えるぐらいのお酒なので、かんたんにお安く手に入るのも素敵です。 これは…本数制限したほうがいい飲み物ですね。 サッポロチューハイ 99.99(フォーナイ…

3月3日!

耳の日ですね。

まいぷにこと塚本舞が音楽活動再開!

あのパワフルな高音がまた聴けると思うと、嬉しすぎです 【お知らせ】塚本舞、新プロジェクト始動します!第一弾楽曲制作には、作編曲にケンカイヨシさん(@kenkaiyosi)を迎えることが決定しました。ステージから卒業して約2年、皆さんからいただいた沢山の…