なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「有安杏果 サクライブ 2019」 二次抽選 当落結果

サクラチル(TΘT)

「有安杏果 サクライブ 2019」二次抽選があるようです!

最初に落選で絶望に陥っていたのですが。 written-by-me.hatenadiary.jp まだ行けるチャンスが!!! 有安杏果サクライブ2019〜Another story〜の二次抽選をすることになりました二次抽選当選発表は明日!!28日18時頃を予定していますよろしくお願いします✩.*…

「スイッチしよう!」 サントリー天然水スパークリングのCMに有安杏果が出てます

サントリーさん、ありがとう。 www.suntory.co.jp 「自分らしい自分にスイッチしよう」 まさに、今のももかにぴったりな前向きなテーマでよかったです。

スクワットに種類がたくさんある

スクワットの注意点(つま先と膝の向きをそろえる、勢いでやらない、膝をつま先より前に出さない等)は知っていましたが、ここまで種類があるなんて。 linkis.com 僕が普段やっているのは、ノーマルスクワット。これを10回2~3セットやっています。 なるべく…

あかねさす少女、観終わった

第1話を見たときに主人公の土宮明日架がうるさくて・・・しばらく間をあけてからの一気見しました。 www.netflix.com akanesasushojo.com 終わってみたら、明日架のことが大好きになりました。(笑)

PERFECT 2019年は清水 希世選手の優勝から始まった!!!

本日、2/23は日本のソフトダーツのプロ大会 PERFECTの開幕戦でした。 男子は世界でも活躍している浅田斉吾選手の優勝で始まり、そして女子は・・・ www.facebook.com 今年からL-Styleのプレミアムプレイヤーになった、清水 希世選手!!! l-style.info 僕の…

筋トレ、つづいてます

腕立て伏せが膝を支点にしても1回もできないので、スクワット、プランク、レッグレイズとお腹から下を鍛えております。 しばらくはこれで頑張ろう…そう思っていたところ、この記事に出会いました。 腕立ても少しずつやろうと決めました……… NAKO プッシュア…

ももクロがプロレスラー飯塚選手の引退試合を観戦!

飯塚選手は僕の中ではももクロたちを驚かすキャラクターの印象です。 ゴールデンヒストリーのMVにも出演されています。 本業のプロレスラーを引退するとのことで、その引退試合にももクロメンバーがみんなで観に行ったみたいです。 www.nikkansports.com そ…

筋トレが趣味にならないか、考え中

「筋トレが続かない。」 毎回筋トレするたびにそう思っています。三日坊主どころか三回坊主ぐらいすぐに諦めます。 またやろうと思っても「続かないや」とブレーキがかかるんですよね。 しかし、最近支障が出てきました。

「有安杏果 サクライブ 2019」 当落結果

サクラチル(TΘT)

「有安杏果 サクライブ 2019 ~Another story~」当落は本日18時頃!!

quwtara.page.link こちらの当落発表ですが、本日(2/19)の18時頃のようです!! 当たるといいなあ・・・大阪行きたいなあ・・・

PDC Asian Tour 3 & 4

2/16, 17とPDCアジアンツアー神戸大会でした。 www.pdc-asia.tv 世界の浅田斉吾選手はTour 3(2/16)が準優勝。 そして・・・Tour 4(2/17)、優勝しました!!!! PDCアジアンツアー2日目=速報= ✨優勝✨ 浅田斉吾選手@seigo_asadaおめでとうございます!!! …

おたるワインがおいしい!!

そういえば、北海道のワインってあまり飲んだことがないなと思ってスーパーで買ってみました。 www.instagram.com 北海道ワイン株式会社の「おたる醸造 赤・甘口」です。 www.hokkaidowine.com 北海道ワイン おたる赤甘口 [ 赤ワイン ミディアムライト 日本 …

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)の体験版をはじめてみた

DAEMON X MACHINAの主人公はこんな感じにした Nintendo Directで発表されていたゲームのひとつで、体験版が遊べるというのでやってみました。 気になるゲームのうちのひとつ。 written-by-me.hatenadiary.jp こういうアクションが苦手な僕でもけっこう楽しめ…

Momoclo Mania 2018 -Road to 2020- TRAILER X sports ver.

去年の夏ライブ「Momoclo Mania 2018」のトレーラーのスポーツバージョンが公開されていました!!! youtu.be あの暑くて暑くてぶっ倒れそうなぐらい暑くて、でもめちゃめちゃ楽しかったライブの感動を思い出します。 ぜひ、この動画だけでも見てください!…

Nintendo Directで発表されていた中で気になるゲーム

めちゃめちゃいろんな発表をしていたのですね。 最初、ファイアーエムブレム新作ぐらいしか気にしていませんでしたが、いろいろとネットで見ていて気になるゲームがいくつかありました。 www.youtube.com

「魔法科高校の劣等生」を一気に観ました

魔法の学園ものだけれども、なぜか機械ものっぽいアニメでした。 www.netflix.com

やっぱり、有安杏果も好きです

僕のTLにはあまり流れてこないのですが、アクセス解析のリファラを観たらYahoo!リアルタイムからの流入があり、見に行って・・・見ちゃいました。 「有安杏果」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム検索 いろいろと言われて…

2019 MastersのPeter Wright v Adrian Lewisの試合が熱かった!!

2月の頭にやっていたPDCのMasters。 www.pdc.tv 「MvG強い」という結果だけは見ていましたが、フルで試合を観れたものは一つもなかったのでYoutubeで上がっているのをみつけたときはうれしかったです。 しかも、大好きなPeter Wright選手とAdrian Lewis選手…

飲んだくれる三連休

ピザを食べながらワインを一本あけてしまう連休初日。 www.instagram.com 飲み終わった…たぶん、何年か前に職場のなんかで当たったワイン。夏を超えていたけれど、美味しかった。一本なんて飲めないよと思ったけれど、案外余裕… pic.twitter.com/x9MbaIXsb8—…

ももクロ 佐々木彩夏、高城れにがバレンタインに物申す

「返すって考えが間違ってる」って言うタイトルだったので、 「お、さすがれにちゃんとあーりん。お返しなんていいんやでっていう懐の深さ。」 と思っていましたが… grapee.jp

3x3 強化合宿に参加する男女の日本代表候補選手

3x3

発表されておりました。(そして、女子は今日・明日が強化合宿ですかね) basketballking.jp 今回の合宿は、6月にオランダで開催される「FIBA 3x3 バスケットボールワ ールドカップ 2019」、2020年の東京オリンピック競技大会へ向けて実施される。 basketbal…

も、もももももももも百田さん!?!?

www.instagram.com 百田夏菜子が… 矯正!? ももかの報告に乗っかるようにいきなりの告白!! ビックリして何度も読み返してしまいました。 かなこ、がんばれーーー💪💪💪 かなこの歯並びが治りますように… ずっとずっと、笑っていられますように…

あ、あああああああ有安さん!?!?

有安杏果が… 結婚(を前提におつきあい)!? ライブ前一ヶ月にいきなりの報告!! ビックリして何度も読み返してしまいました。 ももか、おめでとーーー🎉 ももかが幸せになりますように… ずっとずっと、笑っていられますように…

2015年の今頃、僕らは「幕が上がる」を知った

Googleフォトがたまに「何年の今日」みたいなのを出してくるんですが、2015年の2月頃はそういえばももクロの主演映画、「幕が上がる」の先行試写会みたいなやつでした。 こんな感じで、実際に映画で使ったものが置いてあって触ることもできました。 教科書の…

読者数が激増!めっちゃありがたい!!

3x3の東京オリンピック2020の観戦チケットについて書いたあたりから読者数が激増しまして… written-by-me.hatenadiary.jp なんと64人(2019-02-05 1am現在)!!! こんな趣味のごった煮ブログに、こんなにも人が集まってくれて…みなさま、ありがとうござい…

鈴木未来(Mikuru Suzuki)選手、Dutch Open Darts 2019で二冠!

2019 BDO World Darts Championshipで優勝した、女王!鈴木未来(Mikuru Suzuki)選手が、今月頭に開催された Dutch Open Darts 2019 でも優勝を果たしました! (2019-02-05 追記) スポニチで取り上げられました! www.sponichi.co.jp しかも!ダブルス、シ…

平田オリザさんのコミュニケーションに対する考えが好き

平田オリザさんのことを知ったのは、実は意外と最近です。 ももクロが主演の映画「幕が上がる」がきっかけでした。 幕が上がる発売日: 2015/08/05メディア: Prime Videoこの商品を含むブログ (1件) を見る 幕が上がる (講談社文庫)作者: 平田オリザ出版社/メ…

この冬(2018-2019)に飲んでおいしかったお酒

冬といえば、にごり酒がけっこう出回る時期ですね。 普段はスーパーで売っている五郎八や月桂冠のにごり酒を美味しくいただくのですが、今季はちょっと冒険してみました。 これです! 飛騨のどぶ!! 日本酒 どぶろく 濁り酒 飛騨のどぶ 1800ml 渡辺酒造店出…

#ちょっと玉井揺らしすぎ

ももクロ、2018年の夏のライブ「Momoclo Mania 2018」の中から「ROCK THE BOAT」が3日間限定で公開されています。 いつもより色っぽい(よね?)玉井詩織(しおりん)! 必見です!!!! #揺らしちゃう!------------------------------【3,000RT】達成『RO…