なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

ももクロがプロレスラー飯塚選手の引退試合を観戦!

飯塚選手は僕の中ではももクロたちを驚かすキャラクターの印象です。

ゴールデンヒストリーのMVにも出演されています。

本業のプロレスラーを引退するとのことで、その引退試合ももクロメンバーがみんなで観に行ったみたいです。

www.nikkansports.com

そんなニュースを見ながら、写真を見てみたら…

あれ?5人??

飯塚高史引退試合を観戦する、左から百田夏菜子玉井詩織、堀くるみ、佐々木彩夏高城れに(撮影・河田真司)

かなこ、しおりん、堀………堀!?くーちゃん??!?

そうです。たこやきレインボーの堀くるみことくーちゃんも一緒に観戦に行って、ちゃっかり真ん中に座っていたみたいです(笑)

新日本の“怨念坊主”飯塚高史(54)の引退試合ももいろクローバーZが見届けた。

堀くるみもいます。😥

番組「ももクロChan」内で飯塚に襲撃されたことがあるももクロ百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れにの4人は観客席から飯塚の最後の姿を見守り、拍手を送った。

くーちゃんについて触れられずに終わってしまった…🤣

去年の年末のももいろ歌合戦で、たこやきレインボーは飯塚選手に襲撃されて、くーちゃんが連れ去られるという茶番をしていたのですよ!そこ、触れてあげてください(笑)