なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

今年の夏の楽しみ、ももクロ スペシャルオンラインファンミーティングがもうすぐ開催!

来る7/25 AbemaTVにて「ももクロ スペシャルオンラインファンミーティング」が配信されます。

abema-ppv-onlinelive.abema.tv

ファンのみなさんとももクロメンバーが一緒に楽しめる企画盛りだくさんでお届けするほか、ミニライブも予定しております!!

とのことなので、いまから物凄く楽しみにしております。

盛り上がりすぎてハイ達成!メンバーへのプレゼントは?

怒涛の生誕祭からファンミーティングを盛り上げるための応援機能が開放されていました。

abema.tv

サポーターが送ったコインの数に応じてファンミーティング当日のメンバーへのプレゼント内容が変わるようです。

■メンバーへのプレゼント内容
100,000コイン達成:楽屋のお弁当が豪華に !
200,000コイン達成:衣装が豪華に!
500,000コイン達成:メンバーに特別なプレゼント!

これを書いている段階で、応援で送られたコインの数はなんと・・・

f:id:myamyugon:20210711180912p:plain

1,040,400コイン!!!

最終目標の倍以上!!
そして、今も伸び続けています。

これはもう、特別なプレゼントの更に上のプレゼントが必要なんじゃないですか!?!?kwkmさん!Abemaの担当者さん!!

きっと考えてくれていると信じてます。
どんなプレゼントが贈られるのかが楽しみ。

怒涛の生誕祭!その振り返りは?

6月7月と4人の誕生日が集中しているももクロならではの怒涛の生誕祭。
メンバー同士でプレゼントを贈り合ったりドッキリをしかけたりとメンバーみんなも楽しんでいる様子が微笑ましかったです。

それぞれがセルフプロデュースしていることもあり、毎回特徴的なイベントになっていました。

スペシャルファンミーティングでは、おそらくその振り返りみたいな話も出てくると思っているので気になっているポイントを挙げてみます。

年表が最終的にどうなったのか

しおりん→あーりん→れにちゃん→かなこと過去・未来を含めた年表を書いていくのも今回の企画のひとつでした。

それぞれひとりずつ書いているので4人で観たときにどんな反応になるのか・・・そして、最終的にどんな年表になるのか・・・

もはや全員が大爆笑している顔しか浮かばない企画ではありますが、そういう期待も込めていまから楽しみです。

それぞれのプレゼントやクイズに物申す?

怒涛の生誕祭ではメンバーがそれぞれ他のメンバーにプレゼントを贈っていました。
「お、さすがにセンスいいな」「なにこれ!こんなのあるの!!」と個性が見えるプレゼントでした。
でも、きっと何か言いたいことがあるものもあるのでは・・・?

そして、ファンが送ってくるクイズの中にメンバーが送っているものも隠れていました。それもきっと何か言いたいと思います。(笑)
マイメロ目指していることとか、きっと言いたいと思います。(笑)

そういう話が聞けるといいなー・・・と楽しみにしております。

ファンミーティング、その前に

そうです。これを書いている時点ではまだ怒涛の生誕祭は終わっていません。

abema.tv

7/12は我らがリーダー、百田夏菜子の誕生日!!!!!!!
まだ間に合います!ペイパービューで購入して時間になるまで待ちましょう!!

※ 翌日、笑いすぎてお腹と顔が筋肉痛になると思うので準備運動をわすれずに。


6/4 玉井詩織、6/11 佐々木彩夏、6/21 高城れに、そして7/12 百田夏菜子と毎年忙しく楽しい夏。
今年も良い誕生日ラッシュを過ごせそうです。

来年こそは、会いに行けるイベントができますように。そして、参戦できますように・・・。