なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

(仮)現体制でのラストのラスト!そして(2)本編初出場ありがとう!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 4日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

旧メンバーと新メンバーが一緒に歌うところで感動です。

そして、最強アイドルメドレーにもたくさん出ています。最後、泣けます。

abema.tv

卒業した方々、本当にいままでありがとう。


アップアップガールズ(仮)の楽曲は、心の奥底から元気にしてくれてテンションMAXまで上げてくれるものが多いです。
ももいろ歌合戦でも第2回にアッパーカット!、第3回にアッパーレーというハイテンションな曲を披露してくれました。

www.youtube.com

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p30abema.tv

もちろん、今年も年明けから当然「年末、出てくれるよね!何やるのかな?」なんて思っていました。

そう、あの発表があるまでは・・・

(仮)現体制は今年まで

natalie.mu

5人中4人が卒業します。
このニュースを見たときは、頭が追いつきませんでした。

「え?解散ないって言ったよね・・・?あれ?しかも新井ちゃんが言ったような・・・え?やめるの・・・?え???」

そうなんです。現体制は今年いっぱいで終了するんです。
本人たちのイベントは12/17でラストで、ももいろ歌合戦でのステージがほんとにほんとのラストです。

現体制と新体制、全員出るようです。
そして、年末を逃すと2021年は現体制はもう見られません。

きっと、きっとめっちゃテンションあがるステージにしてくれるとは思うのですが!現体制のラストを瞬きせずに見届けましょう!!!!!!!!!!!

・・・佐保ちゃん、どこに旅に出るの・・・?

(仮)のみなさんのコメント

佐保ちゃん、古川ちゃん、コメント待ってます。

(2)本編初出場!!!

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p60abema.tv

去年の年末、この衝撃的な鼻リコーダーを見てから(2)は気になる存在になりました。
鍛冶島かっこいいぞ!!!
もう、それからは(2)の虜ですよ。いや、鼻リコーダーの虜ですよ。
2020年、鼻リコーダーを追うことから始まりましたよ。

あの鼻リコーダーを見てから「いつか本編に出て欲しいなあ・・・絶対、ウケるでしょ!爪痕残したでしょ!!」と思っていましたが、まさか2020年にすぐに本編に出てくれるとは。

今年も鼻リコーダーで攻めるのか!?
それとも、意表をついてくるのか!?!?

期待してます。頑張って!(2)!!


6thアルバム(仮)

6thアルバム(仮)