なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

ぶっかませ!!サ上とロ吉はきっと今年もやってくれるZE!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 3日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

「今年の顔」のコーナーでナイスなMCもしてくれました!

abema.tv

ありがとーーーー!!


ももいろ歌合戦、第1回から出続けてくれているサイプレス上野とロベルト吉野!もちろん、第4回 ももいろ歌合戦にも出てくれます!!

過去の曲を振り返ってみると、いずれもめっちゃ盛り上がってました。

第1回の「ぶっかます」では、「うえのぉ↑よしのぉ↑のところは、ももクロのかなこぉ↑を参考にした」というエピソードを語ってモノノフたちを見事にひきつけました。
ああいうエピソード大好き!

そして、第2回は観客参加型のヒップホップ体操第二!!


これも盛り上がりました。
わかりやすくてノリやすい!楽しい楽しいサ上とロ吉のステージです!!

そして、第3回・・・なんと!あの!タコライス玉井とコラボ!!
abema.tv
あのタコライス玉井ですよ!あのタコライス玉井!!


楽曲も良かったですが、完全にタコライス玉井にテンション上がりまくりでした!!!

このように毎年毎年ハイテンションで盛り上げてくれているサ上とロ吉のお二人なので、今年もものすごく期待できます!!

ももクロと歌っている「more&more feat. ももいろクローバーZ」があるので、今年はこれが聴けたらいいなあ・・・でも、紅白に分かれているから違うかなあ・・・
youtu.be

あるいは「日本の底力」というテーマなので、もしかしたらものすごくメッセージ性のあるじんわりした楽曲を持ってくるかもしれませんね。

そんな楽しいサ上とロ吉について知りたい方は、公式チャンネルやTwitterをチェック!!


サ上とロ吉と

サ上とロ吉と

More & More feat. ももいろクローバーZ

More & More feat. ももいろクローバーZ

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: MP3 ダウンロード