なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

美しい人生よ!限りない喜びよ!この胸のときめきをももいろ歌合戦へ!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 23日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv


今年も来てくれます!南国ピーナッツこと松崎しげるさん。

ももクロのイベントには重大発表をする役としておなじみで、舞台や映画も一緒に出るなど本当にお世話になっております。

今年、松崎さんはももクロと一緒に動画を撮ったり

www.lmaga.jp

黒フェスを万全の対策で開催したり

www.barks.jp

70歳という年齢を感じさせない行動力で、このコロナ禍の中でもしっかり活動されてました。
いつでも優しい笑顔で、ほんとうに癒されますね。

ももクロと一緒にリモートで撮っていたこの動画は元気になれるのでおすすめです。

さて、そんな元気いっぱいな南ピーさんですが、ももいろ歌合戦では・・・なんと!
愛のメモリー
を歌うそうです!!!

意外ですね。・・・いや、意外じゃないか。(笑)

晦日まであと1週間ぐらい。
体調に気をつけて、元気な南ピーさんを魅せてください!!!