なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

第4回 ももいろ歌合戦 出演者第2弾発表〜!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 24日目の記事です


発表がありました!!
第2弾もかなりたくさんいましたね!!

abema.tv

※ ももいろ歌合戦出演者での女子会という感じでわちゃわちゃした動画です。口角上げながら御覧ください(笑)

それでは、第2弾で発表された人たちを観てみましょう。

応援団長 舘ひろし

ま、まじっすか!?
舘ひろしさんがももいろ歌合戦に!しかも、応援団長!?!?

確かに、エコパスタジアムでやった桃神祭に来てくれたこともあり、関わりはあるのですが・・・

natalie.mu

まさか、こんな大役を引き受けてくださるとは!!

ありがとうございます!!!

朝日奈央

2020年はかなこと一緒に出て、お互いのおバカエピソードを語っている印象がつよかった朝日奈央さん。
ももいろ歌合戦に出てくれるようです!!

2020年の締めにかなことのどんなエピソードを語ってくださるのか。気になります。

EXIT

ハイテンションお笑いコンビEXIT!
スカイピースが出演とのことで、もしかして・・・と思ったら・・・超忙しいお二人が出演してくださるようです!!

お笑い枠ではなく、パリピ枠でもなく、歌手としての出場!!

楽しみです。

石川柊太

ソフトバンクホークスのガチモノノフがももいろ歌合戦に登場します!!

初完封のインタビューでどっきりをしかけられたり(笑)

グッズにももクロ感(というか、あーりん感?)を求めたり

youtu.be

登場曲があーりんの「仕事しろ」だったり(ナイス選曲すぎ!)

ナイスモノノフ!

大物歌舞伎俳優

どなたかはわかりませんが、今年最後の「わびろわびろわびろわびろ・・・」を観たいですね!

岡田将生

前に「大晦日には仕事したくないからロボットで出る」とロボ岡田将生で出演してくれましたが、今年は生身で出てくれるのでしょうか?(笑)

僕の予想は配信ということでMRやARを駆使したホログラムです。

オラキオ

いろいろとももクロと絡んでくれるオラキオさん!
明治座のときは本当にかっこよかった。

ももいろ歌合戦への出場もしてくれるということで、どんなことをしてくれるのか期待しております!!

香芝誠・生駒吉乃

映画「すくってごらん」から主役の二人が登場します!

主題歌を歌うんですかね?まだそのへんは明かせないみたいでした。

河村隆一

意外なところで意外な方の名前が出てきました!!
あのLUNA SEA河村隆一さん!!!

去年、肺腺がんの手術を受けて無事に成功。
natalie.mu
いまはもう大丈夫そうですね。

今年はLUNA SEAとしてガンダムが動く現場で歌を披露していました。

natalie.mu

本当はご自身のカウントダウンライブを開催する予定だったみたいですが、コロナ禍で配信のみとなってしまったようです。

lineblog.me

ん?ということは・・・配信先から中継ですかね!?

芸能人大物YouTuber

だれなんでしょうか!?

twitter.com

GO(オテンキ)

ももクロchanによく出ていたオテンキのGOさん。

昔はスケジュールが合わないとかでなかなか出ない時期もありました。

今年は、AEイベントでも出てくれているし

ももいろ歌合戦にも出演できるようなので、よかったです!

シルクロード(Fischer's)

Fischer'sの中でもあーりん大好きなシルクさん。

ドッキリで第2回のももいろ歌合戦の参戦を決めてました。(笑)

それから去年も引き続き出てくれていたので、今年も出てくれるかな・・・と思いきや・・・

※コメント出演

曲は披露してもらえないようですね。

未完成人はいい曲で、在宅ワーク中に聴いてます。 https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p4abema.tv

ジョーク東郷

もはやイントロが流れてきただけで笑ってしまうゴルゴ!

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p62abema.tv

当然、出てくれますよね!と思って発表を待ってました!!(笑)

ごるごーごるごーごるごるごー♪

SUPER★DRAGON

EBiDAN派生ユニットのSUPER DRAGONが今年も登場です!

https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p23abema.tv

披露してくれる曲は去年同様、怪盗少女のカバー。
本人たちの曲でもいいのになあ・・・と思ってしまいました。

田中将大

ももクロがマーくんをタイトルにしたアルバムを出します!

なので、そりゃあももいろ歌合戦にも当然出ますよね!出てくださいますよね!!

大いにこのアルバムを宣伝してください!!!

超ときめき♡宣伝部

やっと、とき宣もももいろ歌合戦に参戦ですね!
はい、モノノフみんなロックオンされてください!

12/23に発売された新体制初のアルバムも超ときめくので聴いてください!!

toki-sen.com

僕はとき宣前からかなみん(青の子)推しなのですが、新しく入った黄色の子もかわいいですね。

個人的にはトゥモロー最強説が超好き!

とき宣は紅白どちらにも割り当てられていなくて、何を歌うかもまだ発表されてません。
どう出てくるのか・・・!?

東京女子流

去年のアイドルメドレーを観ながら、「あれ、今年は女子流ちゃん出ないのかな・・・アイドルメドレーどうするの!?」と思っていましたが、よかった。ちゃんと出てくれます!!

去年のアイドルメドレー
written-by-me.hatenadiary.jp

なんと、ももクロと同期のアイドル。

去年のももいろ歌合戦では「鼓動の秘密」
https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p32abema.tv

そして、今年は「キミニヲクル」を披露してくれます。

この曲好き♪

中山秀征

2019年のももクリに出てくれたヒデちゃんが今年はなんと年末にも出てくれます。
Mr.かくし芸のひとり。本当にいろんなことができるので凄いです。

ヒデちゃんはなにか歌いにくるんですかね?
それともまた何かすごい芸を披露してくれるんですかね?

期待してますよ!

広瀬香美

やったあああああああああああ!!!!!!!

ハラミちゃんの出演が決まってから、広瀬香美さんは出ないのかなとずっと思ってました。
これは、あれですかね?ロマンスの神様 with かなこになっていますが、ハラミちゃんが演奏に参加ですかね?

こっちは広瀬香美さん側のチャンネル。
どっちを観てもテンション上がる!!!!

これがももいろ歌合戦で実現してくれるといいなあ。
笑顔のてんこ盛りみたいな感じになる!

ファーストサマーウイカ

なんと!しおりんと誕生日が一緒!!
挨拶だけじゃなく、ガッツリからんでください〜

元アイドルだし歌もうまいので、アイドルメドレーに出てくれたりしますかね!?

歌わないなんてことは・・・・ないですよね??

ほたるゲンジ

そうでしたそうでした。

去年はしおりん、永野さんと一緒にももいろ歌合戦の見どころ説明番組にも出てくれましたね。

ことしはどんなサポートをしてくれるのでしょうか!
また浅草の師匠のコーナーでわちゃわちゃするのかな・・・


さあ、このアドベントカレンダーも残り1日。クリスマスを残すのみです。

全部読んでくれている方も、いくつか読んでくれている方もありがとうございます。

あと1つ!がんばろう!!