なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

元タカラジェンヌの綺羅びやかな参戦!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 16日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv

最強アイドルメドレーでもプリンセス登場してました! abema.tv


やったーーーーーー!!!
去年に引き続き、ことしもふーちゃんこと妃海風さんがももいろ歌合戦に出演してくれます!!

去年はディズニーシンデレラの「夢はひそかに」「これが恋かしら」を披露してくれました。
https://abema.tv/video/episode/351-9_s10_p52abema.tv

さすがに歌がうまくて、さらに視線・指先までしっかり世界観を作り込んでます。
これが宝塚・・・!!

そういえば、なんでシンデレラだったのだろう?と調べてみたら、ハピクロでこんな話をしていました。

https://www.tfm.co.jp/clover/index.php?catid=2800&itemid=145142www.tfm.co.jp

宝塚歌劇団に入った当初は真っ黒の装いだったそう! 手にはメリケンサック系の指輪をつけたり(笑)。

え?根っからのプリンセスじゃなかったんですか!?

ディズニープリンセスを見てみようかな”っていうことで、ディズニープリンセスの映像を見始めてから私のディズニー生活、プリンセス生活が始まっているんですね。

すごいです。やるからには徹底して、最初からフルアクセルで。
メリケンサックから一気にプリンセス。

いまのふーちゃんの原点とも言えるシンデレラだったのですね。
振り切り方が半端ない!!

さて、この年末にももいろ歌合戦に出てくれるふーちゃんですが・・・なんと、この年末から年始にかけて舞台があります。

stage.parco.jp

このコロナ禍の状況での舞台なので、何度か中止した公演もあるようですが慎重に慎重を重ねて12/20からは開催できるようです。

「チョコレートドーナツ」12月20日開幕のお知らせ | PARCO STAGE BLOG -ブログ- | PARCO STAGE -パルコステージ-

舞台の稽古やももいろ歌合戦の練習など、年末はかなり忙しそうです。
体に気をつけて頑張っていただきたいですね。

年末のステージで華やかなプリンセスを期待してます!