なぜ、みゃみゅに玉子がついたのか?

増え続ける趣味(ダーツ・ももクロ・カラオケ・お酒・映画・アニメ・ゲーム等)のことや、気になったニュース、思いついた意気込みなどを書いていきます。不定期日記みたいなもんです。

年末にこの御方がしっかり乱入!2020年はあなたに救われた!ありがとう!!

第4回 ももいろ歌合戦の出演者 Advent Calendar 2020 21日目の記事です


2021/1/1 追記

第4回 ももいろ歌合戦の動画が期間限定で公開されています。

abema.tv


去年、歌の途中でこんなメッセージをみんなに向かって投げつけた泉谷しげるさん。

今日で全てが終わる
今日で全てが変わる
今日で全てが報われる
今日で全てがはじまるさ

お前らもよ!
ここに来るまでよ!
いろいろ・・・大変なことが
いっぱいあったろう

これからもよ!
いろいろ・・・厳しいことがあるかもしれない
だからよ
せめて、今日!
自分の今日にしろ

abema.tv

なんと!今年も出てくれます!!

いきなり歌い始め、うろたえる会場。
それで終わるかと思いきや途中にぶち込まれた気合の入ったメッセージ。

泉谷しげるさん、これ、本当に心にガツンと来ましたよ。

本当にね、春夏秋冬に込められたメッセージを歌じゃない部分でぶつける。
これ、かっこよかったです。

2020年、確かにね。いろいろと厳しいことがありましたよ。
普段とは全然違う世界に。

でもさ、元気で年末を迎えられそうですよ。
去年末にこのメッセージに心を打たれたおかげといってもいいかもしれない。

だから、泉谷しげるさん。あなたも元気でしっかりと年末のステージに乱入しにきてくださいな。

楽しみに待ってます!